Agloco Banner by AglocoBanners.com
忍者ブログ
AGLOCOでインターネットのオーナーになろう!!
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

agloco.gif

 

 




 

AGLOCOA Global Community から、作った言葉です。 
AGLOCO の所有者はそこに参加する人たちです(あなたや、私やそして潜在的には何百万人というインターネット利用者の人たちです)
AGLOCO は私たちがインターネットでやっていることの価値を算出してくれるのです


創立者は、Stanfordの学生達と、
1999年にAllAdvantage(オールアドバンテージ)を立ち上げた数名のメンバーで構成。
AllAdvantage(オールアドバンテージ:ユーザーがオンラインで見ているページに関連した広告を見せてユーザーに料金を支払うサービス)は、かつて数百万人の会員を抱え、
1億ドル(約120億円)を会員に分配した実績がある人達です。


AGLOCOは、いずれGoogleの利益が半分になるとさえ言われています。
2007年のインターネット世界を席巻する大きな動きとなるのは間違いなさそうです。
世界中で毎日のように登録メンバーが増え続け、 更に2007年7月1日までに1000万人のメンバー登録を目指すキャンペーンもスタートしました。
GoogleやYahooのように、インターネット・スタンダードとして多くの人が利用することになりそうです。


”あなたは登録して、無料のソフトウエアAGLOCOViewbarをダウンロードするだけ。”
これですべてです。

あとは、いつものようにインターネットを利用しながら、YahooやGoogleのツールバーのようにサーフ中に表示させておくだけで広告費がユーザーに分配されます。 ダウン(紹介報酬)もあります。
完全無料で、ノーリスク。ユーザーに何の負担も発生しません。


ただ現時点でAGLOCOViewbarベータでテスト段階ですのでまだViewはできません。2月より登録順に配布されAGLOCOViewbarのダウンロードができるようになります。なりました。!!!

収入を得る大事なAGLOCOViewbarの先行登録順配布ということになりますので、
興味をお持ちの方は早めの登録をお薦めします。

AGLOCOへの参加費は無料です。

フリーメールでも登録できます。電話番号も必要ありません。
また 専門のコンサルタント会社PrivacyClueのRay Everett-Church社長がAGLOCOに力を入れ、
スパムや個人情報など、セキュリティーにも強い警戒と対策をしています。



ここまでがAGLOCOのおおまかな概要になります。

agloco.gif

 

 



PR
-Ads-





-Ranking-

フィードメーター - AGLOCO.net

ranking

忍者ブログ [PR]
"Agloco Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.